ニャンコ姫 LOVE-GREEN

† believe †
…… SMILING IN YOUR HEART …☆

ご用有らば 帰ブログとなります _(_ _)_ 。

2020-12-21 15:07:06 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠

このお部屋に関しましては

 ご用有らば 帰ブログとなります _(_ _)_ 。






歩んできた道
決して 振り返らない!

0からの出発
真っ白な新ブログに
しあわせ刻む
綴り詠み

はんなりと
あたたかいこころに
包まれながら
既に歩んでいます
恵美子こころ模様






「0からの出発blogにて

真っ白な新ブログを開設させて頂きまして、日々、穏やかに、しあわせなblog生活を過ごしております。」






🎄✨🎄 Merry Christmas & Happy New Year 🎄✨🎄


…… See you again next year ……




恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
 🍀(*^-゜)vThanks!🍀


ニャンコ姫 LOVE-GREEN 🍀

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (onecat01)
2020-12-23 22:02:47
 ニャンコ姫さん。

 「武漢コロナ」に振り回された一年でしたね。政治も経済も、世界中が混乱しました。

 残り少ない日々、風邪など引かぬよう、ご自愛専一に・・

Unknown (ニャンコ姫 LOVE-GREEN = 恵美子)
2020-12-24 11:03:12
コロナ禍に
 立ち向かう業
  継続す



ご機嫌よう 🍀(*^▽^*)🍀

お早う存じます。
 
 恵美子の親愛なるblog友達であらせます、 ん( -_・)?、それ以上の友交者であらせます
 ♦️(⌒‐⌒)♦️ ねこ庭のおじ様!



世界各国、いいえ、宇宙空間の全てにおいて、まだまだ 我我人類を含む魂ある全ての生き物が立ち向かうべき禍の病は次次と力を増して蔓延るでしょう❗

息耐えれば それも運命

なれど、決して諦めず、未来永劫と子孫繁栄を来世でも見続けたいと願う恵美子です❗❗
  


いつも、いつも、誠に有り難う存じます。

ニャンコ姫 恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
 🍀(*^-゜)vThanks!🍀

  
Unknown (風雅)
2021-02-23 02:16:23
お元気でしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。