はざまでゆれる

幻/想/楽/団So/undH/orizon、創作中心絵文サイト
BL,MLあり
公式とは一切関係ありません

5000HITフリー

2009-06-01 21:48:57 | 
ダイブいまさらですが、文化祭も終わって一息ついたのでもそもそ塗ってきました
大変お待たせいたしました(待ってた人いるか?)
ご自由にお持ちください。が、ご一報いただけると泣いて喜びます
原画は用意してあったのよ、原画は
でももうすでに10000HIT目前なのでそちらもネタ考えます
女の子が書きたい気もする
それかストックの女子高生蠍様をお出しするという手も・・・
ご意見リクエスト等ありましたらコメントよりどうぞ^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JbmF:アンケート解答ありがとうございました (いつき)
2009-06-02 22:25:13
コメントにて失礼致します。お読みになったら削除頂いて構いません。アンケート解答ありがとうございました。JbmFの管理人いつきです。

うちの陛下を気に入っていただいてありがとうございます。物語の方はクライマックスが近いのでご期待ください(本編完結後もシリーズとしての更新を予定しております)。

この度は本当にアンケートへのご協力ありがとうございました。お礼は用意出来ませんでしたが、既存作品の執筆にてお返ししていきたいと思っています。また是非いらしてください。


いつき 拝
Jesus bleibet meine Freude