はざまでゆれる

幻/想/楽/団So/undH/orizon、創作中心絵文サイト
BL,MLあり
公式とは一切関係ありません

6月6日は

2009-06-05 21:01:22 | 
兄の日らしいです
「姉妹型、兄弟型の研究で知られる漫画家の畑田国男さんが提唱。
双子座のほぼ中間に当る6月6日を記念日とした。」
ということらしい

双子座の真ん中で兄の日ということはある意味ポリュの日じゃね?とよっくんがいってましたがそれはさておき何か書こうと思ったら気づいたらすこぴーいなくなっていたwwwごめん、すこぴーwww
レオンティウスが出張ったのは予想外でしたw
普段は線画を完全にアナログで仕上げてから部室のPCのイラストレーターCSで線画抽出して自宅のエレメンツでもそもそ塗るのですが、部室のPCをつけたとたん
・・・
・・・・・
・・・・・・・
CSが、ない!!?
何故!?
何故なの!?
何故なのよぉぉぉぉぉ!!!?

失礼、取り乱しました
とりあえずそんな紆余曲折がありながらもなんとかエレメンツで線画抽出する方法を見つけ、異様に重いパソコンと格闘
何このCPU稼働率96%ってwGENOウイルスでも入ったのかよwww
途中で「仮想メモリの容量が足りないためこれ以上書けません」といわれたり「Cドライブが重くて動けません」といわれたりいろいろありましたがなんとか6日前に書きあがりましたのでUPです

ちなみにこちらの画像、兄の日である6月6日まで限定でフリーです(欲しい人、いる?)
6月9日 永遠にフリーへ変更しました(笑)
コメントいただけると泣いて喜びます^^

最新の画像もっと見る