織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

オフの日

2016年09月22日 18時23分49秒 | 日記
元気OK!スマイルOK! おりおんのともちんです。


今日は珍しく1日、自宅にいました。

いわゆるオフの日


午前中に部屋の掃除、洋服ダンスの整理などずっとしたかった作業をし、

午後からはバイト関係の資料を作成と

(クリーンヘルパーという開店前にする作業もやれるようになりたいなって

エレクトーンの練習をしていました。



1日、ずっと家にいて達成感がなかったので

さっき来月に向けてのスイーツを練習してみました。



10月はハロウインですからね。それにちなんで




バニラアイスと紅芋アイス(ハーゲンダッツの期間限定)

そしてチョコケーキとさつまいもとかぼちゃのドライ菓子をトッピングしてみました。


食べてみたら、それなりにおいしかったんですけど、

やっぱり器が高すぎるのでちょっと盛り付けを考えないとな~。

下にゼリーを入れてアイスを入れる位置をもう少し高く設定しないと。


この器、前回の器ではなくてまた違うお店で購入したものなんですよね。

やっぱりちゃんとしたパフェグラスを買わないといけないかな

またいろいろ考えてみまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿