織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

江南厚生病院(1月22日)

2014年01月23日 01時20分48秒 | 日記
午後~向かいましたので江南厚生病院~

ビデオみっちゃんと和太鼓けいちゃんと合流~。


またもやてっちゃんのブログへ飛んでください。

ごめんなさいm( __ __ )m

私が気に入った写真だけアップしますね。



偶然にも同じ視点でアップ!



今日はピンクのかわいい衣装のけいちゃん

3人でダンス!!



むちゃぶりにいつもついてきてくれてありがとう~

今日のコンサートの様子です

江南厚生病院(1月22日)


そしててっちゃんのブログへ飛んでね。

これからてっちゃんのブログを利用して楽させてもらおうかな~(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日お疲れ様でした♪ (テツ)
2014-01-23 07:04:14
めっちゃ楽しい一日でしたよ

お姉さんは多忙を極めるので、写真は僕がたくさん載せて、動画をお任せする形でもいいかもしれませんね!

僕もいつも動画を拝借していますし

午前の部は、とくに写真の出来が悪くて申し訳ありませんでした・・・

返信する
お疲れさまです (oriontomoko)
2014-01-23 17:50:40
いつも撮影ありがとうね♪

たくさんの写真が残せて、ホームページにアップできて

とってもうれしいです。

またお願いします
返信する

コメントを投稿