織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ふりかけ対決!!

2016年12月26日 20時55分35秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

今日はダイソーに用事があって買い物していました。

そしたら、これがどうしても買いたくなっちゃった。





お菓子がふりかけになってるんです。

早速夕飯に実食!!




まずはすっぱムーチョ






梅のすっぱさが強かったけど、なかなかふりかけにありそうなお味でした。



次はカラムーチョ




スパイスが効いて辛い!!

まあこれもありかな?


最後はスコーン




甘めの味。お菓子のまんまの味でした(笑)


是非家族にもということで







結果発表!!


夫と娘はこんな結果に左から①②③



私も一番はスッパムーチョでした。


なぜか母だけが一番美味しかったのはスコーン。


好みによって美味しさが違うのかもしれませんね。

皆さんもお試しくださいね。

以上食レポでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿