織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート♪in 高雄子ども広場

2015年11月06日 20時10分36秒 | 日記
今日はj扶桑町にあります、高雄小学校でコンサートをしてきました。


かわいい小学校1・2年生のお友達。

こんにちは~


今日はカメラマンてっちゃんが不在なので

自分で撮ってみました。




てっちゃんがいないとメイクにも力が入りません(^_^;)

けいちゃんはばっちりいつもと同じようにしていました。







これでサトシに見えるよね?

って可愛い~けいちゃん(笑)

見えるよ見えるよ~

誰が見てもサトシです。


私はというと「ともちん」っていう名札が見えにくかったみたいで


「ともろん?」

とか子ども達に言われたりしてました。

MCの時のみんなとの会話がとっても楽しいんですよ

何が飛んでくるかわからないけど

ものすごく可愛くっておかしくって笑っちゃう。

子ども向けのコンサートの醍醐味です。


写真がないので曲だけ紹介してビデオを見てくださいね~



ゲッタバンバン

歩いて帰ろう(バルーンショー)

天国と地獄

ルパン三世のテーマ

ハンドベル

みんなでおりおん

ニンニンジャー




最後のニンニンジャー。

心配していたけど結構みんな踊ってくれてよかったです。

また来年来るからね~



織音コンサート♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿