織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音のミュージックアートバルーンショー

2013年03月25日 05時43分49秒 | 日記
皆さんご来場ありがとうございました。

午前中のステージは知っている子育てサークルさんのお顔がたくさんあり、

コンサートしながら

「あー。あの方見えてる~」

と思う事がたくさんあり、うれしかったです。




ただ演奏時間が長かった為、お約束していた風船のプレゼントができず、

申し訳ありませんでした。

午前中の反省から午後の内容を変えました。



イトーヨーカ堂の店長さん。店員さんはじめ、愛知北エフエムパーソナリティーさん

マジじゃんのみやゆう。さん。お世話になりました。

みなさんのご協力で思い出あふれるショーとなりました。

もちろん。織音自身のたくさんの反省はあります。

今回の事をしっかりと反省してまた次へ進んでいきたいと思っています。


「成功」の反対は「失敗」ではなく、

成功の反対は「挑戦しない事」という話をきいた事があります。

反省を生かして、これからもっともっと皆さんに楽しんでいただけるように

勉強していきます。




自分が子育てしていた時、

毎日家にいて、家事、育児しかできなくて代わり映えのしない毎日に嘆いてた自分

そんな自分の経験から子育て中のお母さんとお子さんの為に演奏会をしたい、

その思いで始めた活動も来年で10年になります。

このように皆さんの前でコンサートをする事になるとは

当初は全く想像できませんでした。



一人だと心が倒れそうになる時、

音楽仲間の存在にどれだけ助けられたか・・・

会場のみなさんの笑顔に喜ばせていただいたか・・・

コンサートをさせていただく事で成長させていただきました。

織音の活動は私にとって、人生の宝物

これからも健康に感謝して続けていきたいと思います。

みなさんありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

    




控え室でみやゆう。さんと

  


はるちゃんからの差し入れのパン。



めっちゃおいしかったです。

そしてビューティー担当Yちゃんからも



今回もお肌に効きそうなコラーゲン

控え室でみやゆう。さん

「おばあちゃんになっても杖をつきながら『歌のお姉さんですよ~』って出てきたら

面白いよね」

本当、面白い!

「お姉さんじゃないおばあさんだ~」ってつっこまれたら

「はーい。大人のお姉さんですよ」

って答えようっと




織音のミュージックアートバルーンショー


午前中と午後とミックスで動画編集しました。

撮影してくれた和太鼓のけいちゃん。ありがとうね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-03-25 09:28:57
昨日はお疲れ様でした!

そして、楽しい時間をありがとうございました

10周年のみならず、20年・30年と続けていってください!

この写真はカメラマンの方が撮ったものですか?

当たり前ですが、僕の撮った写真と比べるとあまりの違いに愕然としますね
返信する
Unknown (さわこ)
2013-03-25 11:36:29
昨日はお疲れさまでした(^-^ゞ
楽しかったぁ(о´∀`о)全部歌えるし(笑)
あっ!!プリキュアは歌えないや……(^^;)

エレクトーン使わせて頂いてありがとうございましたm(__)m音楽ってやっぱり良いですね♪開演前のお客さまとあんなにコミュニケーション取れたの初めてでした(^-^)v

ともちんのお陰です(*^.^*)ありがとう☆
返信する
てっちゃんへ (orionromoko)
2013-03-25 14:21:35
えーーーすごい。

本当に大人のお姉さんになってしまいますね(笑)

そうなんです。昨日のカメラマンさんから数枚選んで

送ってもらいました。

彼も撮影で忙しい方なんで、毎回お願いはできないのですが

織音のメンバーとして協力してくださってます

よかったらAちゃんのホームページ見てね。

http://www16.ocn.ne.jp/~tamapapa/  
返信する
ありがとう~ (oriontomoko)
2013-03-25 14:22:50
さわちゃん。お手伝いありがとう。

これからもエレクトーン普及活動、お互いがんばろうね♪
返信する
お疲れさまでした (Aちゃん)
2013-03-25 19:59:45
お疲れさまでした。
m(__)m

いつも楽しいコンサートで、撮影していても楽しいですよ。

写真の掲載ありがとうございます。

また撮影に行きますよー!
(^O^)
返信する
ありがとう♪ (oriontomoko)
2013-03-25 20:04:33
Aちゃん

1日仕事でありがとうございました。

写真楽しみにしています。

また6日もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (はな)
2013-03-25 20:14:18
ホームページ見ました!

やっぱりプロのカメラマンはすごいですね

どうしたらあんな素敵な写真が撮れるようになるんでしょう
返信する
Unknown (テツ)
2013-03-25 20:15:13

また名前間違えてます
返信する
Unknown (はるちゃん)
2013-03-26 22:09:01
ともちゃんは、天真爛漫で大好きだよ♪
今度会うまでに、少し本腰入れてダイエット頑張るっ♪
延長私としては、もっとやって欲しいけどなぁ~へこたれないで♪
花粉症大丈夫?
返信する

コメントを投稿