織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN いずみ作業所

2015年02月06日 20時34分56秒 | 日記

今日は午後~一宮にありますいずみ作業所さんでコンサート♪

 

もう5年くらいになるのかな~

 

ここのみなさんは音楽が大好き。

手拍子や、前に出てきて踊ってくれたりします。

 

前に出てくださって顔がばっちり写ってるものはカットしています。

写真はぶれているのですが、こんな感じです(笑)

 

お一人がでてきてくださると、続いて数人、出てきてくれますよ~

 

始まってときにビデオカメラのスイッチをONにするのを忘れて慌ててON!

 

 

その間、けいちゃん、むちゃぶりにも負けず、トーク!!

 

 

まずはMATSUTAKE

 

交通安全の啓発をしたあとは

RPG

けいちゃんは踊ったり

 

 

マジックをしたり

「中身はなんにもないですね~」

ほら!

ちちんぷいぷいのぷい!

魔法をかけると・・・

じゃーん!カラフルなシルクスカーフが!

 

歓声があがりましたねよかった大成功!

人生のメリーゴーランドのジャズバージョン

 

かなり難しいのに皆さん手拍子をしてくださいました。

皆さんにつられないように頑張ってるともちんとけいちゃん

途中であまりにも皆さんが手拍子をたくさんしてくださるので

ちょっと笑えてしまいました。

皆さん大忙しでしたね(笑)

ジャズに手拍子してくださったのは初めてです

 

ドレミの歌、

 

そしてようかい体操第一

 

そして最後はみんなでおりおん!

 

また今度も来ていいかな~

 

 

そしたらまた大きな拍手が!!ありがとうございます。

皆さんが喜んでる姿をみるのがとっても幸せな1日でした。

織音コンサート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿