織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート(山名子ども広場)

2014年06月19日 18時13分50秒 | 日記
今日は暑かったね~

午後から扶桑の山名小学校の子ども広場に行ってきましたよ。

今日はカメラマンのてっちゃんが不在なのでメイクもちょっと手抜き気味

てっちゃんカメラマンがいると気合入って盛りメイクなんですけどね~。(笑)





みんなこんにちは~



1年生のお友達は初めまして~自己紹介です。

どんちゃんから 「天丼・カツ丼・ぼくどんちゃん!」いつもこのセリフで笑いが起こります。



お次はけいちゃん 「ダンスが大好きけいちゃんです」



もう、かわいい声なんだから~。みなさんも動画で癒されてくださいね

次はボス?(笑) ともちんです。「元気OK!スマイルOK!エレクトーン担当ともちんです」



誰かが

「ともち~?」と叫んでいました(^_^;)

ともちんよりもかわいいネーミングかも(笑)

さあ一曲目はかっこよく仮面ライダー

どんちゃん。けいちゃんの待ち姿勢がなんとも渋い!!




大好きなあおぞら深呼吸




交通安全のお話~



愛知県は交通事故死亡人数がワースト1。なんとかしなきゃ~(^_^;)

みんな気をつけてね。


ドラえもんでさらに盛り上がりをみせ~




織音のテーマソング みんなでおりおん。



最後はドレミの歌でみんなで遊びました。



みんなとっても元気で可愛かったな~。

またコンサートで会おうね


織音コンサート(山名子ども広場)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2014-06-19 22:03:08
今日も演奏、お疲れ様でした!

元気いっぱいのお子さん達で、とても楽しい様子が伝わってきましたよ

29日の豊橋は、メイク4倍盛りになるといいですね(笑)
返信する
てっちゃんへ (oriontomoko)
2014-06-21 02:21:52
あはは~カメラマン2名だと4倍盛りね(笑)

恐ろしい事になって子ども達が逃げちゃうかも(^_^;)
返信する

コメントを投稿