織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

おひさまげんきっず♪コンサート

2011年02月16日 20時04分24秒 | 日記
今日は扶桑町にあります社会福祉協議会で子育てサークル「おひさまげんきっず」さんの

例会でコンサートをしてきました。

新曲も2曲演奏してきましたよ

以前の日記にも書きましたが

ぐるぐるどっかーん  と

おはなしゆびさん  です。



ぐるぐるぐるぐるどっかーん



「さーんさーん、さんにん♪」 さんさんたいそう





おはなしゆびさん



あんぱんまんのマーチ




音楽紙芝居(BGMはなぜか嵐のLOVE RAINBOW



「天装!!」



どんすかぱんぱんおうえんだん




今日はおこさん以上に、すてきな笑顔がいっぱいのお母さんに出会えてうれしかったです。

これからも音楽で子育てママを応援し続けたいと思います。

おひさまげんきっずのみなさん、今日も元気をありがとうございました。



今日の様子です

http://www.youtube.com/watch?v=fc5EhjCa8_Q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿