織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音のミュージックアートバルーンショー IN イオン扶桑店

2015年06月07日 19時56分25秒 | 日記

今日は元気なちびっこちゃん達と一緒に歌って踊ってきました~

 

扶桑町にありますイオン扶桑店でコンサート!

午前11時~と午後2時~の2回ステージでした。

 

朝起きてちゃんと造顔マッサージもしてきたもんね~

どうかな?いつもよりすっきりでしょうか?(笑)

 

1回目も2回目もみんな元気いっぱい

 一番ノリで遊びに来てくれたお子さんです。

 

何が始まるのか、ワクワク♪した顔をしていますね。

 

まずは自己紹介♪

元気OK!スマイルOKエレクトーン担当のともちんです。

みんな一緒に歌おうね~

カホン タンバリン担当のニコニコけいちゃんです。

ダンスも大好き。

みんな一緒に踊ろうね~

 

 

けいちゃんのマジックショーからスタート。

 

ちちんぷいぷいのぷい!

 

 

さあ!どうなったでしょうか?

動画をご覧くださいね。

 

 

色つながりで1曲目はどんな色が好き

 

何色が好きかな?

 

 

 

 

 

 

次は色んな色の風船がいっぱい!

ミュージックアートバルーンショーのはじまりはじまり~

 

 

 

 

色んな動物さんが出てきますよ~

 

 

 

 

 

 

次のバルーンショーは二人で作ったものを合体させます。

 みんなじっくり見てくれてますね♪

 

 

花かごの出来上がり~

 

 

 

さあ次はみんなと一緒に歌おうね。

フックブックローでお馴染み青空深呼吸

気持ちいいんだよね~この曲大好き

 

 

 

映画のドラえもんの主題歌 360°

会場にはスマイリーゆりちゃん親子がみえました~。

 

ドリーミングプリンセスプリキュアダンス!

女の子、一生懸命踊ってくれました。

 

 

 

 

ほぼ完璧に近づいてきましたよ~

 

 動画をチェック~!!

 

みんなでおりおん

 

 

みんな手を大きくふってくれてありがとうね

 

 

 

最後はみんな大好き、ようかいウオッチのゲラゲラポー走曲

 

 

 

 

 

 

 

 さすが!みんな上手に踊ってくれました。

 

今日は午後の会場にマリオとルイージが参上~

 

 

 

ちょっと寄りすぎじゃないですか(^_^;)

 

てっちゃん位に引かないと、全身移りませんね

 

 

 

 

この二人にみんな釘付けでした(笑)

ちょっと気になったんですけどね。

本当はマリオとルイジって

 

 

マリオの方がぽっちゃりなんだけど、

織音のマリオ、ルイジは逆!!

これ狙ったわけではないですけど

会場のお客様で二人の背格好が逆で爆笑してみえた方がいらっしゃいました。

歌ってる途中、大爆笑されていたんで、思わず私も吹き出しそうになってしまいました

これからスタッフのコスプレも楽しみですね。

 

是非、両手にお姉さんをと懇願してきたので(笑)

 

 

 

ご満足でしょうか(笑)

 

かわいいお子さんと一緒に歌ったり踊ったりするだけで

たくさんエネルギーをいただけるんですよね。

私もこれからもどんどんコンサートをして

若返っちゃおう~っと(笑)

 

帰る時にマネージャさんにご挨拶

するともうすでに次回のご依頼が。

9月19日(土)5連休の一番最初の日ですよ~

またみんなと会えるのが楽しみです。

ネタもまた考えなくっちゃ~(^_^;)

次回もみんな遊びに来てね♪

 

てっちゃんのブログも見てね~ここ

 

織音のミュージックアートバルーンショー 6月7日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿