織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート(すっこっこの会にて)

2015年06月14日 17時29分20秒 | 日記

今日は弥富市でコンサート♪

私、弥富市は初めて来ました~

金魚で有名なんですよね。

 

 

みんなーこんにちは!

 

 

 

 

 

パンダうさぎコアラ

 

 

 

 

 

 

けいちゃんのマジックショー

 

 

 

 

 

怪しげなポーズをしてる私を撮るのが得意なてっちゃん!

 

 

みんなのパワーのおかげで大成功!!

 

どんな色が好き?

 

 

 

 

 

 

赤!

 

 

 

 

 

 

どらえもんとあおぞら深呼吸を歌いました。

 

 

 

アートバルーン!!

 

 

 

 

 

できあがり~

 

背後から撮られてるとは(^_^;)

 

こちらも大成功♪

 

 

 

ママの天使

 

 

 

 

 

今回も会場でウルウルされてみえる方がみえました。

色々な思いで聞いてくださってありがとうございます。

 

みんなでおりおん

 

 

 

最後はやっぱりみんなでダンス

 

ようかいたいそう

 

 

すっこっこの会の皆さんも江南のスマイリーさんと同じく染色体に問題があるお子さんのサークルです

 

活動を通じて色んな事を感じます。

体や心にハンデを持っていない人も、もしかしたら将来、

耳が聞こえなくなって今までのコミュニケーションが取れなくなるかもしれません。

それは私も同じ。

交通事故で車椅子の生活になるかもしれません。

私の孫がハンデを持って生まれてくるかもしれません。

日常生活や社会生活がどんな風に変わるか考えてみたら

その当事者や親にならないとわからない事もたくさんある事でしょう。

だからこそ、自分に関係ないと思わずに

みんなが楽しく暮らせる社会になってほしいと思っています。

出会いは御縁です。

見る事・聞く事全て自分と関係ある事だと思って生きていこうと思います。

実は今、めっちゃ私不自由なんです(;_;)

 

 

最後の片付けの時、重い機材を運搬中

手首をひねったみたいで・・・

だんだん痛みも強くなってきました。

火曜日まで全てのバイトもキャンセル

しばらく安静にしようと思います。

パソコンもものすごく時間をかけて打ってます。

普段自分の思うように動いていた手が動かないだけで

心が萎えますね

 

でも心の持ち方1つ

使えない右手を嘆く→今まで使えていた事に感謝→あっ!左手が使えるじゃん!

無いものにとらわれず、あるものに気持ちを向けていこう~ 

しばらくゆっくり安静にしますね (^O^)

すっこっこの会のみなさん

遠方からコンサートに来てくださったみなさん

ありがとうございました

てっちゃんのブログも見てね

 

織音コンサート(すっこっこの会にて)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿