織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN 高雄こども広場

2016年11月25日 18時27分26秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!  おりおんのともちんです

今日は朝から寒かったですね。

ともちんも昨日から少し鼻がやばい状態です

これからもっと寒くなるみたいなので

皆さんも風邪には気をつけてくださいね

寒いけど薄着でがんばるともちんとけいちゃん


今日は扶桑町にあります高雄小学校でコンサートをしてきました。

お外は寒いけど、元気いっぱいの会場はホッカホカ!!





まずは自己紹介!




お決まり ポケモンXY&Zから始まり



ドラえもんで和み




ミュージックアートバルーンショーで盛り上がり



あわてんぼうのともちんはハンドベルを持ってきました。

そして一年生



二年生




「ハンドベルやりたいお友達~」

たくさんの手が挙がり、選ぶのが苦しかったです。

みんな出来るといいんだけど・・・

当たらなかったお友達ごめんなさい。

サウンドオブミュージック!




いまだともちんは必死です


みんなでおりおんを歌ってもらい



最後の決めポーズ




最後はみんなで妖怪ウオッチの「ゆーがらお友達」







あと子供広場、残すところ1校になりました。

11月はコンサートが多いけど、12月も結構多いんですよね。

体調管理しっかりしてがんばりまーす




織音コンサート IN 高雄こども広場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿