織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

イオン扶桑店にて♪

2014年06月01日 20時31分10秒 | 日記
今日はほんとに暑い一日でしたね。

イオン扶桑店の中も暑かったです




コンサート前にてっちゃんに織音のポスター撮りの撮影をお願いしました。



何かのコンサートのチラシやポスターに使えるよね

さてさて・・・


ここからは個人の撮影です。

まずはどんちゃん!





「天丼・カツ丼・僕どんちゃん。ギターのどんちゃんです!みんなよろしくね~」

そういえば、今日のランチも天丼でしたね。

さてお次はけいちゃん。






「太鼓にカホンにばけつにお腹。たたけばなんでも楽器になるよ!みんなも手拍子よろしくね~」

今日もピンクの衣装で癒し系のけいちゃんでした。


さあ最後はリーダー?ともちん。



なぜか中腰?(^_^;)



他にも過激な?(笑)変なポーズをして遊んでいました。

最後にお花に囲まれたてっちゃん



両端で満開に咲きほこっています。(笑)



さあいよいよ本番です

おっと~会場にスマイリーゆりちゃん親子発見です



風船が当たってうれしそうなゆいちゃん♪



子どもさんの喜ぶ笑顔はほんとまぶしいわ~






最初は森のくまさん。アートバルーンです。


次はドラえもんの曲に合わせてどんちゃんのバルーンショー



頭にのせるドラえもん帽子かな?

ちびまるこちゃんの曲に合わせてアートバルーン!!



できた~大成功です



お次は仮面ライダーをカッコ良く演奏しました。



またどんちゃん陶酔中なり~



起きてくださ~い(笑)


まだどんどん続きますよ~


トッキュージャー!

歌いながら演奏します。どんちゃんの見せ場!



かわいいお友達と一緒にプリキュア~





みんなでおりおんはもうみんな覚えてくれたかな?




最後の決め!!



ゆいちゃんのお兄ちゃんのひろくんは後ろの方でお父さんと参加

みんなでおりおんのとき、思いっきり手を振ってくれた姿がうれしかったです


コンサートのあとはじゃんけんぽん大会~



全員にあげたいのですけど、数がかなり多いので勝ったお友達だけにプレゼント♪






今日も一日楽しいコンサートでした。



ありがとうございました。



今日の動画です。よろしかったらご覧くださいね。

てっちゃんのブログもどうぞ♪

イオン扶桑店 6月1日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-06-01 22:21:01
今日はお疲れ様でした!
ほんと今日は暑すぎる…イオンの中も暑かったですよね。(´д`lll)
プリキュアを歌いながらの振り付け、かなりハードでしたよね(>_<)
息が続いているのを尊敬しながら見ていました!
そっか、ひろくん後ろの方で「おりおり」していたんですね(〃∇〃)
遠くでも楽しめてよかった♪
ゆいちゃんも控え目でしたね(^_^;)
でも、以前は、じゃんけんで負けたのに勝った!って嘘の申告していましたから、それを思ったら大人になったもんです。
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
返信する
ゆりさんありがとう~ (oriontomoko)
2014-06-01 22:28:58
歌いながら踊れなくなったら・・・

歌のお姉さん卒業ですので根性で踊りつづけます(笑)

毎回新しいプリキュアがやるたびドキドキです(^_^;)
返信する

コメントを投稿