織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート   IN スマイリー♪

2015年12月07日 00時22分24秒 | 日記
今日は江南市宮田学供でコンサートをしました。



ゆっくり育つ子ども達のサークル「スマイリー」のクリスマスコンサートです

5年前からずっとクリスマスシーズンの12月にコンサートをさせていただいていますが

1年、1年、お子さんの様子を見させていただいて、成長を楽しみにしています。



まずは虹の向こうへで登場















パンダうさぎコアラ







すっかり大きくなってもう一緒に手遊びしてくれないお友達も・・・(笑)

でもいいんです。

これが成長というものなんですから~。

一緒にやってくれたあの頃が懐かしいですけどね


どんな色が好き




夢をかなえてどらえもん




音楽紙芝居












風船も作りました~








スマイリー作詞、織音作曲の「ママの天使」

ちょっとスカートの丈、短すぎたかなと反省






ニンニンジャー







スマイリーゆりちゃんにも久しぶりに会ったような気がします~

また会おうね~



織音コンサート





最新の画像もっと見る

コメントを投稿