織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート (古知野東保育園)

2014年11月07日 14時26分11秒 | 日記

今日は江南市にあります、古知野東保育園に行ってきました~

 

カメラマンてっちゃんは今日はお仕事なので不在~

 

役員さんに写真を撮っていただきました。

 

 

秋らしい風景をバックに

ここからの写真はビデオを画像化したのであまりよくないのですが、

雰囲気だけ見てくださいね。

 

最初はお決まりパンダうさぎコアラ

 

 

 

みんな可愛くできました~

 

次はバルーンショー

 

 

 

大成功!!

 

次はちびまるこちゃんの歌に合わせて~

 

 

これもまあまあできましたね~!!

みんなが大きい声で歌ってくれたから成功したんだよ~

ありがとう

ドラえもんの歌はみんなの声がめちゃくちゃすごかった~

素晴らしいぞ~みんな~!!

 

動画にもばっちり声が聞こえるので聞いてみてくださいね。

次はトッキュージャー!

「指差し確認!GO!GO!GO!」

 

 

プリキュアをやるはずが、順番間違えてみんなでおりおん(^_^;)

 

 

最後も決まった!!

 

お待たせ~プリキュア!

 

 

 

 

載せすぎですか?(笑)

でもまだまだ続きます。

同じアングルで面白くもないのに(^_^;)ごめんね~ 

 

ほら!マイクの登場だよ!

 

左には一緒に踊る園児さんの姿!

 

 

 

最後も決まった!

マイク買ってよかった~。

当日振り付けを打合せしたのにけいちゃん。ちゃんと合わせてくれました

 どんな風にマイクを使ったかは動画をチェック!

ピンクレディーの「サウスポー」みたいだから

あっ年齢がバレる~

最後はようかい体操!

 

 

これはどこに行ってもみんな上手に踊れます

 

ただ、4番はカットしてあるのでたまに

「えええーーーなんで4番やらんの?」

 

そんながっかりした声が聞こえます。

うーーーん。ゴメンネ。

エレクトーンデータの都合とは言えず、

「お姉さんたちはちょっと4番は出来ないかなっ」

と恥ずかしげな部分をアピール

「だってアイドルだもん」って言ったら怒られますね。・・・みなさんに(^_^;)

 

役員さんもとっても楽しい方ばかりで演奏後のトークも楽しかったわ~

一緒に記念写真を役員さんと撮ったのも初めてなの

ノリノリの楽しいママさんばかりでした。

(年齢のところでつっこまれてタジタジだったけど~笑)

 是非またお子さんと12月に来てくださいね~。役員さ~ん

今日の動画でーーーす。

また12月のコンサートで会おうね

 

 

織音コンサート (古知野東保育園)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿