織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ご挨拶に♪

2016年05月09日 15時50分10秒 | 日記
今日は午前中、江南市役所に行ってきました。


ジャーン!




江南市長さんと副市長さんとスマイリーゆりえちゃん♪

朝バタバタしてて、なんか目が腫れてる私・・・

顔もでかいし(^_^;)

ゆりちゃん、なんて小顔なの~。私のデカ顔が目立って困っちゃう~(^_^;)



織音とスマイリーさんとの御縁を作ってくださったのは副市長の佐藤さんなのです。

いつも優しいあたたかい気持ちで私達を応援してくださっています。




「織音さんのファンなんです」

佐藤さんのありがたいそのお言葉をそのまま胸に受け止め、活動に励んでおります。

「織音さんは江南の宝です」

市長さんのありがたいそのお言葉をそのまま胸に受け止め、江南市で伸び伸びと?歌って踊っております。

お忙しい中、お時間を作っていただき、ありがとうございました。


人と人とのつながりのおかげで、今ここに私は存在してるし、織音も活動できています。

初心を忘れる事なく、地域の皆さんに喜んでいただけるような活動をしていかないとね。




どうして今日、市長さんと副市長さんにお会いしたかと申しますと、

ゆりえちゃんが所属している21+Happyさんが写真展を開催。

写真集も出版されているとのことでそのご報告と写真集をお渡しするのに便乗してご挨拶をしてまいりました。


こちらに詳しく書いてありますのでクリックしてね~


21+Happyのホームページ

江南市では10月9日の福祉まつりで写真展が行われます。


江南市には他にもたくさん、自分たちでいろんなことへの取り組みをされてみえる団体さんがみえます。

小さな力でも、コツコツと続けていくこと、そして時にはみんなとつながって大きな力となって良い方向に進んでいけるようになりたいですね。

まずは自分のできることちゃんとしていかないとね。



ということで、

織音感謝祭に影響が大いにある明日のニコ生放送の審査会!

是非皆さん、めんどくさいですけど、登録してのぞいてみてください。

もしかしたら織音ともちんの動画が紹介されるかもしれませんよーーー。

そこでも応援できる方式が取られるみたいなので

お時間ある方は参加して応援してみてくださいね。


日時5月10日 19時~です。

ニコニコ生放送 エレクトーン動画コンテスト 公開ファイナル見てね

ああーーー感謝祭、したいな~。と切実に願ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿