オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

「カイゼン」して欲しいな

2018-10-14 21:51:44 | 自転車
今日は「サイクリングイベント」に参加です。

犬山城付近をスタートして、桃太郎神社、入鹿池、明治村、名経大、楽田、磨墨塚史跡公園を周り、犬山城に帰って来るコースです。
適度なアップダウンがあって距離も40キロほどで、「サイクリング」にはちょうど良いです、、、が・・・
歩道や、あまり整備されていない細い道を走る事が多く、「快適」に走れる路面ではありませんでした。
パンクしている参加者が結構いました。
それと、所々自転車渋滞します。
チェックポイントでの自転車置き場にも困るような状態・・・
おもてなしも、二か所で同じような物が提供されました。

う~ん、、、サイクリングなので「こんなもの?」と思うこともありますが、「参加料」を支払って参加してますからね~^^;
「カイゼン」を期待します~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜 | トップ | うだうだしてしまった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (小鞠チャン)
2018-10-15 20:14:46
登る気満々でギアチェンからの、初落車ですわ~😖💦
経験者にはユルすぎですね😰⤵️
Unknown (オリオン)
2018-10-15 21:20:00
>小鞠チャン
もう少し走りやすい路面を選んでほしいですよね~
なんてたって、「ぼくは、経験者ですから~」(笑)

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事