オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

そろい踏み

2021-03-22 05:15:38 | 写真

ニコンの「F一桁」が揃いました。

 

前列向かって左から、「F」、「F2」。

後列向かって左から、「F5」、「F4」、「F3」。

ニコンのフィルムカメラのフラッグシップたちです。

「F4」は27年ほど前、お小遣いを必死に貯めて新品で買ったものです。

その後、東京の単身赴任時代に中古カメラやで偶然出会った「F3」。

横浜のさびれたカメラやで出会った「F2」。

「ここまでそろったのなら」と、少々無理をして新宿で手に入れた「F」。

そして、つい先日、、とうとう「F5」がやってきました。

「F5」はまだ実写してないんですけどね。

 

ここに、戦隊ヒーロー全員そろい踏み!です!!

(あ、「F6」はちょっと毛色が違うかな?と思っています)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂桜、二本 | トップ | 冬に逆戻り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまのっち)
2021-04-19 20:49:58
ここの存在をふと思い出してきてみました。
東京単身赴任時代、すごい勢いでカメラ、レンズが増殖していく様を横で見てきた生き証人を自負しておりますが、今回のF5の導入は横で見られず残念であります。
ともかく!おめでとうございます。
Unknown (オリオン)
2021-04-20 05:30:30
>あまのっち
こちらには久々ですね~
そそ、東京時代はよくご一緒してもらいました。
ありがとうございます。
また、「東京ツアー」したいですね~
「紙カツ」勝負ですよ!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事