オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

バッテリー切れ

2015-02-01 14:39:18 | 写真
寒い日が続きますね^^;
今朝は数キロほど離れた所にある公園へ写真を撮りに~
めっちゃ寒いです(>_<)

薬師池公園


その寒さのせいなのか、645を持って行ったのですが3カットほど撮影したらシャッターが閉じなくなってしまいました(>_<)
一応、予備機材で「Df」を持って行ったので写真は撮れましたが・・^^;
バッテリーをチェックすると「弱々しく」ライトが点灯しています。
早速バッテリーを買ってきて交換です。
無事、普通に動作しました。
確かバッテリーは去年の春に購入した時に新品にしています。
フィルム本数でいくと15本くらい。。。
ちと燃費が悪い???(ーー;)

特に今朝は冷え込んだので、その寒さで一気にバッテリーが死んだのかな?
こりゃ予備バッテリーを常備しとかなきゃいけないかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木場へ・・・ | トップ | 半世紀の時を超えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事