Do You Know What I Mean? 2007

いつまでも遊んでらんないヨ、
まともにおなりよ…。

【エコロジック・ファイト】

2007-08-25 21:44:36 | Weblog

夏は暑いのがアタリマエー。



そんなの百も承知なんだけど


冬生まれのクールガイなオレにとっちゃー そんなの無関係。(オ・パ・ピー)




第一希望としましては 夏場は『デッカイドー』の北海道で暮らして

冬に沖縄に越冬するみたいな


そんな渡り鳥みたいな生活をしてみたいのです。





話変わるよーで あんま変わらんけど

暑いのは好きくなくなくないんですけど クーラーは使いません。


職場は別として 家も車でも使いません。


どーしても使うときには 29~30度に設定してますけど何か?




やっぱりさ 27歳にもなると考えるのよ ECO。


ナンダ・カンダいったって毎年毎年暑いのは地球さんが悪いんじゃないからよ 

もっとちゃんとせなイカン人間。って感じるし


なにより オレ自身が地球に優しいマイトなガイでありたいと願っている。


だから今は毎日エコロジック・ファイトでGO!!してるわけ。



くじけそうな時は世界をつなぐ合言葉


OCEAN PACIFIC PEACE







追伸

添付の画像は 写真倶楽部のボツネタ。


イメージはハンズ系で。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボツだな (りみ)
2007-08-26 18:08:59
まず、写真はひねりすぎてボツだな(笑)
それとクーラー使わなくなったのは、つい最近だろ?
そのまえまでは、クーラーガンガンで寝てたもんなぁ~
出勤前までさ。そのECO続けなさい!
NO COOLER (アントニオ・ペニオス・ジョチン)
2007-08-26 23:10:15

写真的には人がいた方がイイなぁって思いますた。

クーラーは元々 今まで乗ってきた車のヤツが
全部壊れいたので使い物にならなかったし

家では、たまに使うとカゼひいてしまうので
それ以来あんま使わんくなってます。
Unknown (☆隊長)
2007-08-27 10:05:12
本文読んで感銘したがコメント呼んで意気消沈!

ECOがんばれ!(爆)
Unknown (アントニオ・ペニオス・ジョチン)
2007-09-19 16:13:55
変身遅くなりましたが

まだまだECOはガンバルンバってます!!