うまいもん!!

とにかく、自分がうまいと思ったものやお店・これはオススメというものを記録していく!!

ガンダム!見てきたぜ~!!

2009年07月18日 | その他
言ってきましたよ!お台場へ!!
ガンダムを見に!!





凄い迫力!目も光っています。
首が動き、上も見ます。煙も出ていました!

夏休み初日!かなりの人でですが、思ったより少ない印象です。
入るのにお金かかるのかな?って思っていましたが、安心してください。無料です。

いやー!うちのチビがちょっとお疲れだったので、下からの写真は諦めましたが、この夏にもう一度行きたいですね!

午前中はおもちゃショーだったのでかなり歩きました。
おもちゃショーはバンダイが一番お金かけていましたね!

今朝、テレビでやっていた飴を綿菓子に出来るやつ

本当に飴が綿菓子になってます。
他にもクッキングトイが目立っていましたね!
でも、15000円はちょっと高すぎます。

今日は結構疲れたので、チビはもっと大変だったんじゃないかな?

面白かった?って聞いたら、興奮した!って言ってくれたので、良かったです。
お兄ちゃんはゴメンネ!今度連れて行くからさ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。