うまいもん!!

とにかく、自分がうまいと思ったものやお店・これはオススメというものを記録していく!!

お盆休み

2008年08月19日 | その他
お盆休みも終わり、昨日から仕事モードになりましたが、お盆の間実家に行ってお墓参りや親戚回りをしたのですが、はっきり言って食い過ぎです。

三食きっちり食べて飲んで3kgほど増えましたね!

どれもこれもご馳走でしたが、流石に寿司は暫く食べなくてもいいや!と思ったのですが、昨日の夜は寿司でした。だってスーパーで半額だったから!

半額だと買ってしまう自分にちょっと呆れますね!

5連休でしたが、3日は実家に行っていたのですが、帰ってきてからは引きこもりです。子どもたちはかみさんの実家に行ってしまいましたから、一日中ワンピース見ていました。

やっと追いつきました。

20日で350話ぐらいですかね!

計算すると1話20分×350話=7000分
7000分÷60分=116.6時間
1日約5.8時間

どんだけ見てんだオイラは!
ワンピース見たい人は
    ↓
ONEPIECE -ワンピース- Youtubeアニメ動画館

因みに品川庄司の品川は新しい単行本が出ると、毎回1話から読み返すらしいです。
すっげ~っ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。