オーケストラ愉快な仲間たち

東京アンテオケ教会オーケストラの楽しい仲間たちの日々を綴ります。

2020-06-05 13:13:00 | メンバーのつれづれ



今働いている新聞店の前の店長さんが

私のFacebookをフォローしてくださいました。

東京に来る際、とてもお世話になった方で

フォローしていただけて嬉しいです。

今はご結婚されて名古屋におられますが

このように交わりが持てるのは嬉しいですね。

年下なんですけどね、、


昔仲の良かった友達のFacebookもあったんですが

2012年で更新が止まっていて、

今はどうしているかな〜

でも写真がなつかしい〜!


Facebookは普段会えないノンクリスチャンの方々が

見てくださっているので、やっぱり今までの証しを

写真も交えてやってくみたいな感じかな。

具体的に実をたくさん見ていきたいですね。


あとYouTubeをどうするかっていう、、


わた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿