こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

プチ同窓会

2010-01-16 19:16:46 | 日記

素敵なネイルアートが施されている右がまさみさんの手、貧相な左が私の手です
あんまりにも違うものだから、ちょっと撮り比べてみちゃいました
まさみさんのネイルアート、自分でしてるんですってよ~
私は仕事柄ネイルアートはできませんが、していい仕事だったとしても絶対できない
ほんとにすごい、尊敬してしまいます
これはこれは・・・女子力の差が浮き彫りになりますね~(笑)




そんな女子力の高いまさみさんが帰省するということで、昨日プチ同窓会を開催しました


メンバーはこちらです



まさみさん、ちかちゃん、リーダーゆうちゃん、私
久しぶりの集合になりました



居酒屋やじろべえで、昨日食べたお料理たち
いろいろ食べたのですが、途中まですっかり写真を撮り忘れていて・・・
鶏軟骨の唐揚げが残り2つになった所で思い出しました(笑)
 
 
というわけで、後半撮れた一部だけです




この顔ぶれで集合するのは久しぶりだったので、お喋りすることがたーくさん
近況報告、それぞれの仕事の話、思い出話などなど、話題が尽きません
あっという間に時間が経ってしまいました。
みんな美人に磨きがかかっていたけれど、中身は変わっていなくて・・・いいなぁ


みんなの色々な話が聞けて、すっごく楽しかった
ハッピーな報告も聞けて、本当に嬉しくなりました
友達が幸せでいてくれるのは、私のハッピーの素でもあります


これからもずっと、こういう機会が持てたらいいなぁと思いました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuna)
2010-01-17 14:33:01
久しぶりのコメントでごめんなさい☆
先日はありがとう♪
楽しかった!!

また行こうね~~~~!!!

p.s. 手作りのチーズケーキ♪最高においしかったです☆Thank you☆
返信する
ゆうちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-01-17 22:14:25
いえいえ、コメントくれてありがとう~

本当に昨日は楽しかったぁ
こちらこそありがとう

またみんなで集まろうね
それからご近所さんとしてもよろしくね

チーズケーキ、まずくなかったなら良かったよ
喜んでもらえて嬉しいな
返信する
Unknown (ちか)
2010-01-18 12:39:29
楽しかったねー!!
またぜひ集まろう♪

次の日、かなーり久しぶりにDS開いてみたよ(笑)
村はやはり荒れ果ててました;
返信する
ちかちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-01-18 22:10:22
楽しかったねぇ

久しぶりに会えて嬉しかったよ
幸せのおすそ分けをありがとう

これからもこうして集まろうね

ちかちゃんDS開いたんだ~
私はまだ・・・荒れ果てた村を見る勇気がない(笑)
近々思い切って開いてみるねっ
返信する
おじゃましてます (Natsuko)
2010-02-04 23:32:58
あぁぁぁぁぁ

顔見えないけど、
どう考えても東のクラスメイトさんたちだ~~~

顔出そうよ~
返信する
Natsukoさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-02-05 12:39:59
いらっしゃいませ

うん、9組のみんなだよ~
なつかしいよね
なつこさんとも会いたいなぁ
顔出すのは、なかなかねぇ…(笑)
会えた時にお見せするよ
返信する
再度登場しました。 (なつこ)
2010-02-06 00:41:31
かくちゃんの色白ツヤ肌の手を公開してるんだから、顔も出しちゃおうよ~。

どこに行ったら会えるの~?
どこで働いてるの~??

飯塚とか福岡とかうろちょろしてる時に
ばったり誰かに会うのかな~と
思いながら歩いてるけど、
誰も見かけません。。。

返信する
なつこさんへ(*^-^*)2 (なつみ)
2010-02-09 12:47:11
遅くなってごめんね

あはは、堂々と出せる顔じゃないんだもーん(笑)

私は思いっきり地元で働いてるよ
家から車で5分かからないとこ
でもバッタリ会えるような職場じゃないもんなぁ…。

mixiで教えてくれてたなつこさんのメールアドレスにメールさせてもらうね
メールで詳しく話そう
返信する

コメントを投稿