こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

まさみさん

2009-09-29 20:46:33 | 人々
今日・9月29日は、まさみさんのお誕生日
おめでとーう



まさみさんは、私の高校時代からの友達です
友達になってもう10年ですよ~
たぶん高1の後半くらいに仲良くなって、それから同じ仲良しグループでした



柔らかい雰囲気で、とっても女の子らしいまさみさん
お料理上手です
間違いなく天然さんなのですが、本人は絶対に認めません(笑)
おっとりして見えるけれど、芯の強い人だと思います
でもお仕事が多忙で、体調を崩してしまうのではないかと心配



今まさみさんは仲良しファミリーの元を離れて大阪にいるので、なかなか会えなくて寂しいです
長期休暇を取って帰省する時に、仲良しグループ内で集まれる人で集合して、
ミニ同窓会を開くのが恒例になっています
これが楽しみなんですよね~



近頃とあるジャンルで私の先輩のまさみさん(笑)
話を聞いてくれたりアドバイスをくれたりして、本当に助かってます



居る場所は離れているけれど、メールやお互いのブログでいつもやりとりしているので、あんまり距離は感じていません
大阪でまさみさんも頑張ってるんだ~と思うと、「私も頑張らなくちゃ!」と励みになります



まさみさんとお喋りしていると、一緒にニコニコしてしまうんですよね
これからもお互い励まし合いながら、笑顔で再会できる関係でいたいなぁと思っています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2009-09-30 12:46:42
今久々にまさみさんのブログ覗いてきた(笑)

また集まるときはお知らせください♪
・・・っていつも任せっきりでごめんよ

まさみさん、おめでとーー!
返信する
ちかちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2009-09-30 20:13:29
あはは、覗いてきましたか
充実したお誕生日になったみたいで良かったよね

もちろんもちろん!
ミニ同窓会をする時には、ちかちゃんにも必ず声をかけるよ
まさみさんが12月に長期休暇が取れるかもしれないみたいだから、12月あたりで開催するかもしれない
テキトーな幹事ですが、お任せあれ

というか地元組仲間として、ちかちゃんとは普段から会えたらいいな
返信する
ありがとう♪ (まさみ)
2009-09-30 23:36:06
かくちんのブログに私の記事がぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪
めちゃめちゃ嬉しいけど恥ずかしいね(o・・o)

もう10年以上が経ったんだね☆
年とるハズだ(;´д`)

ただ記事の内容を一部訂正致しますヾ(・ε・。)ォィォィ

私は天然じゃ~ござ~せん!!!

私はピチピチの養殖ですよ☆(笑)
返信する
まさみさんへ(*^-^*) (なつみ)
2009-10-01 21:51:46
書かせていただきました~、どうもありがとう

10年だもんねぇ・・・年もとるよねぇ・・・
というよりホラ、大人になっているのよね(笑)

いやいやいや!まさみさんは間違いなく天然さんですよ
満場一致の勢いだと思うけどなぁ~
でも天然さんは、自分のことを天然とは認めないからね~
返信する

コメントを投稿