こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

叶愛ちゃん誕生♪♪

2009-05-17 18:50:00 | その他いろいろ

5月12日、えりちゃんが無事に女の子をご出産
母子共に健康ということで、本当に安心しました
うーん、かわいい~



当日にくれたメールを読んで、大興奮してしまいました
2月に妊婦のえりちゃんに会いに行きましたが、あれから3ヶ月
とうとうえりちゃんがママかぁ~


今日はえりちゃんの誕生日だから、お誕生日が近い
結婚記念日も5月だし、えりちゃんちは5月に大切な日がたくさん



赤ちゃんは、叶愛(とあい)ちゃんと名付けられました
とてもロマンチックで、かわいい名前ですよね~

勝手に「とあちゃん」と呼ばせてもらうことにします
愛情溢れるパパとママのもとに生まれてきた、とあちゃん。
これからその愛を受けて、すくすく育ってくれることでしょう
そしていつかきっと、大切な人との出逢いがあって・・・。
パパとママのようにその愛を叶えて、幸せになってほしいですね



いつかえりちゃん&とあちゃんに会える日が、本当に楽しみです
幸せなニュースが届いて、元気をもらいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿