こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

1年

2010-05-23 23:59:23 | つぶやき
少し間のあいた更新になってしまいました



ごく最近の近況報告としては、

急な蒸し暑さに体が対応できず、すでにバテ気味。(夏バテというには早すぎ?)
疲れのせいかアレルギーのせいか、蕁麻疹がよく出る。(よりによって顔に!)
今年初めて白衣の下に半袖を着たら、着替えの時に「色白いね」と言われる。(全然白くない、強いて言えば黄色っぽいだけ)

そのくらいでしょうか。



それから、今日はひとつ区切りの日でした。
1年。
でも、ほんとに今日が節目だっけ?
と、思ったりもして(笑)
いっそ、今日だってことが私の勘違いだったらいいのに…
と、思ったりもして(笑)


「それより、日々の積み重ねをいつも大切にしなさい」というお告げなのでしょうかね。
私は、大切に考えてるつもりなんですけど…。
もう、よくわからないです。



1年が経つのは、早いようで遅くて、長いようで短くて。
このままどんどんどんどん今みたいな生活が2年3年と延々続いていくとしたら…
それはどうにか避けたいです。
もうじゅうぶん。

2年目は、1年目とは違う日々を過ごしていけるように考えてみたいと思います。


一度しかない人生、出来るものなら幸せでいたいし、誰かに幸せをあげたいですもんね。


そんなことを考える、今日このごろです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2010-05-24 20:00:44
なつみはもっと我が儘でいいよ、もっと自分中心になっていい。
なつみは人を大事にするから、なつみの方も同じかそれ以上に大事にしてもらわんとおかしい!!

で、絶対幸せになって(^o^)
返信する
大丈夫? (なっちゃん)
2010-05-24 21:12:30
なつみちゃんこんばんは☆

なつみちゃんのブログを見て
メールしようかな~どうしようかなぁ~と
悩む日々でした・・・。

かけたい言葉がたくさんあり過ぎて
うまく言えないけど

なにかわたしでも役に立てることがあったら
言ってね。
ないか


ごめんね。
返信する
さゆへ(*^-^*) (なつみ)
2010-05-24 22:14:49
いやぁ、そんな買い被らないでよぉ
そんな大層な女性だったら、ほっとかれないんじゃないかなぁ(笑)

でもほんと、幸せになれたらいいな。
ありがとうね
返信する
なっちゃんさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-05-24 22:21:12
なっちゃんさん、こんばんは

いえいえいえいえそんな
私のほうがメールを送らなくてはいけなかったのに、なんとなーく私のジメジメ感がなっちゃんさんに余計なご心配をおかけしそうな気がして・・・
そのままになってしまって、大変失礼しました
カセットを送っていただいて、無事に届いています、ありがとうございます
ここに書いて済ませてしまうのも、重ね重ねすみません・・・でも取り急ぎ

なっちゃんさんにはいつも、幸せオーラをたくさん頂いています
それに、こうして気にかけてくださることが本当にありがたくて心強いです
だから、いつもありがとうございます

一晩寝たら、ちょっと復活しました
またこれから色々あるかもしれないですけれど、前向きにいけたらいいな~と今思えています

こちらこそ心配ばかりかけてすみません
返信する

コメントを投稿