こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

久しぶりの顔ぶれ♪

2011-08-10 22:36:25 | 日記
昨日は、えりちゃんのおうちにお邪魔しました
1年1ヶ月ぶりの訪問でした
今回は、めぐみと萬野さんも一緒です
めぐみがえりちゃんと萬野さんに会うのは、なんと専門学校を卒業して以来
私とえりちゃんが萬野さんに会うのは、2年近くぶり
なんだか久しぶりの再会が多い~



えりちゃんの愛娘・とあちゃんに会ってビックリ
1年ぶりに会ったら、めっちゃ大きくなってた~
(前回会った時の記事は→こちらです)

(なんだろう、キメポーズ(笑)!?)
髪の毛も伸びて、女の子らしくなってました
自分でしっかり歩けるし、普通に会話もできるし、スプーンを使って少し食事もできるし、お歌も歌えます
小さい子の成長は、本当にすごい…
可愛くて可愛くて、もうメロメロ~
最初は突然見知らぬ大人が3人現れて驚いてしまったようで、思いっきり泣かれてしまいましたが、
その後はケロッと人懐っこく来てくれました、良かった



お昼ご飯を食べてから、えりちゃんのおうちへ
とあちゃんが、いろんなおもちゃを見せてくれて、どれも上手に遊んでいました

とあちゃんと一緒に遊んだり、大人みんなでお喋りしたり。
近況報告や、やっぱりガールズトークは外せません
えりちゃんからいろんなお話が聞けて、自分のことも考えさせられました


えりちゃんは結婚4年目、2歳の娘さんのママで、今は再びお腹の中で新しい命を育んでいます
私とは全然違う暮らしの中で、私には想像もつかないようなたくさんの苦労や悩み、そして喜びや幸せがあると思います。
決して無理はしすぎず、旦那さんととあちゃんとの生活を楽しみながら、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしい・・・
新しい家族が増えてからえりちゃんのおうちにお邪魔できる日が、今から楽しみでしかたありません


色々とおもてなしを受けたのに、えりちゃんから最後にはお土産まで・・・

今が旬のなでしこリーグパッケージの、黒糖ドーナツ棒です
本当に申し訳なく、ありがたいです




えりちゃん・めぐみ・萬野さんと会えて本当に懐かしくて楽しく、
とあちゃんと会えて本当に癒され、嬉しい1日になりました
みんな、ありがとう~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿