こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

代表な思い出

2006-11-21 19:02:52 | 思い出
遠ざかりつつある学生時代のことを、ちょっと思い返してみました(笑)
幼稚園・小学校・中学校・高校・専門学校
それぞれの時に、それぞれ夢中になったりブームになったりした事があって。
「高校といえば、これ!!」というように、ハッキリ言い切れるものがあるんですよね
時間が経って、対する気持ちや自分自身が変わっていった今でも、やっぱりそういうものは自分にとって特別な気がします

中学生の頃は、バレーの部活動。
高校生の頃は、ゆず・ホイッスル(少年漫画)・ごく一部だけで話題騒然の某アニメ(笑)。
専門学校生の頃は、強いて言うならディズニー。

それを思い出すと、その頃の自分や友達のことまで一緒に思い出せるもの
各学校でそんな勉強以外でも大きな思い出があることは、楽しく幸せな学生生活を過ごせた証だと思います
(一部紹介しづらいものもありますが、)これからちょっとずつ、このブログで書かせてもらうつもりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿