こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

寒さにも負けず。

2008-12-06 20:51:00 | 日記

朝は吹雪で、どうなることかと心配した今日
寒かったけれど、昼からはお天気回復
ナオナオと遊んできました



仕事の後にお迎えに行って、いちまいのさらでランチ
(ランチについては後日書きます)
ナオナオも気に入ってくれて良かったです



その後は満腹になったカロリーを消費するため、カラオケへ
ゆずやその他、二人で熱唱してきました



すごく楽しい時間はあっという間…
次は私が遊びに行く約束をしました
昨日作ったお菓子を喜んでもらえて、良かった~


これで今週もリフレッシュ完了
最後の来週、頑張れそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿