こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

客観的トーク

2010-05-25 22:23:56 | 日記
今夜は、リーダーと晩ご飯を食べました

最近の私の病みっぷりを心配してくれていて、ありがたいことです



職場の話やプライベートの話、お互い尽きないお喋りであっという間に時間が経ってしまいます


私は今の自分の話をできるだけ客観的にしてみたつもり。
自分の内側だけで悩んでいる時には、どうしても主観でしか考えられないから。

話を聞いてもらって、意見ももらって、
改めて自分の寛容さには自信を持ちました(笑)
そして、「私って、不憫なんだな…」と思いました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿