オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

あろはおぇ~☆

2005-06-02 21:14:05 | おーらノツブゆき
~オーラ、フラダンスる、の巻~

アラヤダ、ナニヨ、コノカラダ
柔軟体操してるのに
アタシひとりが強硬体操
体の節が曲がらない
ネットリ湧き出る脂汗

アラヤダ、ナニヨ、コノカラダ
あるんだと、信じていたのヨ、リズム感
なのにどうしたことでしょう
基本ステップが踏めません
終いにゃ体が固まった

アラヤダ、ナニヨ、コノカラダ
アタシ、ホントに必死です
みんな優雅にゆらゆらり
鏡の中でゆらゆらり
アタシ一人が般若の形相
鏡の中に佇む般若

アラヤダ、ナニヨ、ソノカラダ
あなたの動きひとつひとつ
呼吸するのも忘れます
首にはレイが見えました
あなたになりたい、心から

photo; わが家のHawaii(風)
GAGMANでいただいたレイ
レイコサンからのポトス
ミツコサンからのボトル
momoのフィジー土産の布

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (lua)
2005-06-04 11:56:10
いつもめいろいちゃんやMarukoちゃんのブログで拝見して、こそ~っとORAさんのブログも覗かせてもらってました~!!!luaです



HAWAIIバカなわたしです。。ついついフラダンスに食いついちゃいまして(笑)

私も習ってみたいのですが、以外にハードとみんな言います。体の硬い私には・・・と思うとなかなか一歩が踏み出せません。とほほ。



これからもORAさんのステキなブログ楽しみにしてま~す

・・・突然、失礼しました
返信する
ようこそ☆ (ORA)
2005-06-04 13:33:03
luaさん、ようこそいらっしゃいました

あんなに美しいluaさんに遊びに来ていただけるなんて…

実はアタシも時々luaさんのblogを覗かせていただいていました



フラダンスったら凄くハード!

アタシも体が堅くてちっとも曲がらないのですが

継続は力!毎日柔軟をすれば柔らかくなってくるみたいですよ☆

それより何より、フラダンスの動きの美しいこと…

無理を承知で挑戦してみようかと思っております。

あ”ぁ、luaさ~ん、内緒にしようと思ってたのに

こんな所でカミングアウトしちゃったよ~!

今度見学にいらっしゃいませんか???
返信する
よろしくお願いします! (lua)
2005-06-04 17:32:59
お恥ずかしい・・・私のブログを見てもらってたなんて。

お恥ずかしい・・・。



フラはかなり!興味はあるんですが、これまで私は習い事が続いた経験がないんです。。ダメ人間ですわ。でも、

発表会とかあったら行きたいな~!お友達誘って行ってみようかなぁ。。。その時は詳しく教えてください!



ORAさんこれからも、よろしくお願いします♪



*cache-cacheのまっちゃん!知ってます(笑)一回だけですけど、まっちゃんと仲良しのかたに連れて行ってもらいました
返信する
あぃやぁ~☆ (ORA)
2005-06-05 00:59:50
世界は狭し!福岡・博多は尚更よ☆

そっかぁ…んMathiasさんも共通項だったのね…

こちらこそ、ってか、こちらからも宜しくです



アロハは、たった一回見学に行っただけなので

詳しい事は…テンテンテン………



あの…Keep in touch!でお願いしまっす☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。