オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

朝ハ来ル

2008-10-16 23:51:24 | ORA次元を語りゆき
~ ブラウンタビー"P"の場合 29 ~

Pのひだりとアタシのみぎを引き剥がす
またきたよ、はなればなれの朝きたよ

iFoto; お薬とP
アタシにぴったり貼り付いて眠るP☆でも容赦なく別れの朝はやってくるとです…Pにとっては恐怖の朝…そう、病院に行かないかんとです…今日は朝イチ先生にも「鼻が通った」といわれ、アタシひと安心☆食事の摂れないPのために、チューブのおくすり(オイシオイシ・怪我バージョン)と目と鼻に効く目薬をいただいてきました☆とはいえオクスリ嫌いのP、難儀しとります…今日のPは相変わらず、いつもの元気はないですが、自分から水を飲み(♪)よたよたながらも階段を昇り降り(♪)かわいいおめめも復活の兆し☆ね、随分ぱちくりしてきたでしょ?写真を見てわかったくれたアナタはかなりのマニア☆…とはいえ、まだまだ傷は大きいし、しばらく病院通いが続きそうです…Pよ、母も頑張るからね、いっぱいいっしょに頑張ろうね☆


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東雲)
2008-10-18 01:37:30
Pちゃんよ~なんとも痛々しい・・・
とにかく、無事帰ってきてくれたからお小言なしですね
お外は、人間が作った危険がいっぱいだから
なるべくお庭やその近くだけにして欲しいね
また元気にふわり~してね!
返信する
ありがとうございます (ORA)
2008-10-18 17:30:30
☆東雲さん
ご心配いただき、本当にありがとうございます
今朝も病院に連れていきましたが
毎朝打っていたオチュウシャ2本
本日をもって無事終了となりました♪
元気になってきたら、また外に興味がでたのか
じっとガラスの向こうをのぞいておりました
アタシとしては、もう外には出したくなかです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。