オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

ゆきゆき

2006-08-19 18:50:05 | おーらノツブゆき
担当 ミカワオーラユキ

返送されてきたファックス
『ユキ』を消して『様』と訂正
そうよね、コノ名前が珍しいもの

担当 ミカワオーラユキ行き

返送されてきたファックス
違うの!コレがアタシの名前です
『ユキ行き』消して『様』にしないで

photo; 今日届いた郵便物
能を観に行った帰り、ふらりと寄った居酒屋でお隣になった紳士も同じ能を観た帰りの方でした☆能について教えていただき、そのうえ本のコピーも送ってくださるという…厚かましいアタシは遠慮なく住所とフルネームを書いて渡しました!で、今日ブツが届きました!!………!!!『ユキ』消して『様』になってたです…で、会社に勤めていた時の事を思い出しました…

←読んでくれたついでに☆click☆応援よろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (maruko)
2006-08-19 21:43:44
送ってくださった方も

「ゆき」まで消して良いのかどうか

悩んだでしょうねぇ~(笑
返信する
確かに・・・ (チカラママ)
2006-08-20 00:41:30
迷ったでしょうね。(笑

わざわざひらがなで「ゆき」と書いてくれたのか・・?

とか(爆



でもゆきゆきと聞くとなんだか可愛い感じですね。

ゆきゆき・・・いい響きです。
返信する
なるほど ()
2006-08-20 16:23:08
美川オーラ様 ですか・・・。



後光が差して、

ありがた~い感じになったりして。
返信する
出逢い (tapas)
2006-08-20 20:04:39
ゆき行きはネタに出来るがなっ

でもステキな出逢いだね~
返信する
それでか! (ORA)
2006-08-20 23:12:52
☆marukoちゃん

それでなのね!

きっと忘れられたかな?と思ったのだけど

きっとアチラサンは名前で悩んどったのね



☆チカラママさん

アタシも『ゆきゆき』の響き好きです

あと、『チカヒカ』とか『ヒナカナ』も

残念ながらアタシは『ゆきゆき』の響きほど

らぶり~ぢゃなかですが…
返信する
好きよ♪コノ名前 (ORA)
2006-08-20 23:16:46
☆う

>後光が差して、ありがた~い感じ

ぢゃろうが!!!

………で、ない???

普段は長いと思う名前だけど

減ったら減ったでバランス悪いなぁ…



☆tapaちゃん

そーなの、そーなの、素敵な出逢いでした

40年来の能のファンと仰る方なのだけど

能を好きになってくれる人が増えたら嬉しい

と言って色んなオバカな質問にも答えて下さいました

このご縁を大切にしようと思います♪
返信する
いいです。 (Mari)
2006-08-21 17:36:12
私のお友達で

猪井さん(いいさん)

っていう人がいました。



電話口で

お名前お伺いしてもよろしいですか



いいです。



あの、お名前をお伺いするように

なっておりますので、、、



と毎回苦労している方がおりました。

返信する
ミカハ (ORA)
2006-08-21 20:23:41
☆Mariさん

いいなぁ…『いいです』

アタシは高校の頃、

ミカさんを呼び出そうとして

『ミカワデスケド、ミカサンハ…』

ってやってたら何だかお母さんが

ばりばり不機嫌でした



名前もイロイロでおもしろかですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。