オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

ヒコル

2006-03-01 19:36:21 | おーらノツブゆき
【彦る】桜坂の寿司屋『彦寿司』に行くこと [用法]今日彦るけど来るか? (by Mr.JJ) こう聞かれて断るなんざぁ野暮のする事。どんなに仕事が溜まっていても多少体調が悪くても尻尾を振ってついて行きましょう
《"How To Live With Mr.JJ & His Family" より》

photo; 鰯の握り@いつかの彦寿司
大好き♪ヒカリモノ♪♪
今宵はナニを喰らおうぞ♪♪♪

応援よろしくお願いします m(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひかりもの大好き (東雲)
2006-03-02 02:15:19
あ~私もヒコリたいっ(笑)

お父様~私にも「ひこるけど来るか?」って言って下さらないかしら~

↑ちょっと甘えてみました、きもい?すんませんm(_ _)m
返信する
あああああああああ!! (千代)
2006-03-02 07:53:41
何で誘ってくれないのぉっ゜・(ノД`)

行ってやる・・・

いっちゃる・・・・



まりさんと!行ってやるぅぅうう。



で・・

何がお勧め?( ̄〓 ̄)ノいらっしゃい



ふと、宇宙戦艦ヤマトの曲がwwww



げろげ~~~ろ♪
返信する
ひかりものはいいやねぇ~♪ (ORA)
2006-03-02 16:52:26
☆東雲さん

こちらにきたら是非是非一緒にヒコリたい☆

本当においしいんですよ

遠方(関東・関西)からわざわざいらっしゃる方も沢山

ここのちらしがまた美味しい☆

アタシの中のチラシのイメージ(ー)を覆してくれたとです

今度写真撮ってUPしますね



☆千代ちゃん

アタシは刺身を肴にお酒をのんで

締めに鯵を握ってもらって終了☆でした

夜なので肴をつまみつつ…でしたよ

ヒカリモノは勿論、雲丹もおいしかった♪
返信する
彦づいてんね~最近。 (mari)
2006-03-02 17:19:14
*注 彦づく(桜坂語)

意味:彦に近づくとか彦に足繁く通う様をいう



千代ちゃん!是非是非ご一緒しましょう!

あ、それから素敵な服が・・・・ここで告知してごめん。

cache-cacheは彦寿しのはす向かいです。

やや強引に斜め前ですが・・・。

彦ル、彦ラレル、彦ル時、彦レバ、彦ロウ!
返信する
特に最近ではないよ☆ (ORA)
2006-03-03 19:53:35
☆mariさん



彦ル>の大好き

彦ラレル>コノ喜び

彦ル時>いつも笑顔

彦レバ>しあわせ

彦ロウ>一緒に

彦レ>みんなも



彦のみなさ~ん、蜘蛛の巣では彦が満開よ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。