オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

なつやすみ

2007-08-13 16:44:28 | おーらノツブゆき
二日きりの夏休み
初日は一日寝て過ごし
二日目猫のお洗濯

mr.JJ photo; お洗濯中のPさん
寝起き働き同じ箱でするのに気持ちの限界を感じ8月の2週目当たりから実家に出戻りました☆二日きりの夏休みは両親サービスに使う予定だったのですが1日目は一日寝てました…で、2日目に約束だったPさんの洗濯。秋になったらドコカで親孝行せないかんですな

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いっす (東雲)
2007-08-19 02:19:55
この暑さの中、風呂場で葛藤はかなり暑いですよね
私も、先日続けざまに二匹洗いました
テンテンなんて「ボク誘拐されそうでしゅーーー!!」
「きっとこのままだと、殺されちゃいましゅーー!!」ってぐらいの
大声で叫ぶ叫ぶ
返信する
猫孝行 (yopioka)
2007-08-21 13:13:36
この暑さだと、生きてるだけで疲れますよねー。
せっかくの夏休み。1日くらい寝なくちゃ、体が壊れます。
親孝行は涼しくなってから。
十五夜を肴に、月見酒ってのはどうでしょう。

残暑はまだまだ。ご自愛されて、乗り切りましょうね。
返信する
わたしも・・・ (てけ)
2007-08-26 20:26:31
仕事のスタート3年間は自宅兼職場でした。
(しかも桜坂のマンション)
無駄は多いけどやはりオンオフの区別が出来るので
別の方がいいですよね。
今はまた、自宅でやってもいいかな?
なんて思う事もあるんですけどね。

どっちがいいなんて決められないですね。
ご両親といつも仲が良くて好いですね!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ORA)
2007-08-30 13:15:57
コメントいただいていたのに返事が遅くなって申し訳ありません

☆東雲さん
ほほ~ぅ、テンテンBOYは泣き叫び系なんですね
Pさんは、なんとも言えず哀れな情けない声で
「のぉお~ん」と鳴きます

☆yopiokaさん
>十五夜を肴に、月見酒…
すてきです☆いただきです
今度の月曜日、父につきあってドライブの予定です
ちょこちょこ小出しに孝行しようと思います

☆てけぞうさん
通勤時間がこんなにリフレッシュさせてくれるとは知りませんでした
ダメな娘でも帰ってくると両親の日々の張りにはなるごたぁです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。