オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

父のくるま

2008-11-12 20:39:39 | ORA次元を語りゆき
《 しばいぬハーバーがゆく 5 》

オトシャン、オカエリ、オカエリ、オトシャン
ダイスキ、オトシャン、オトシャン、ダイスキ
誰の車かわかるのスゴイ☆
スゴイがチョイ待てハーバー君
大好きなお父さんが運転してても
車にじゃれたら轢かれます
車の下に潜り込まずに玄関前で待ちましょう

iFoto; mr.JJの運転する車に向かうハーバー
今日は早く終われる日だったので、たまの親孝行☆晩ご飯を作ることに!で、JJとスーパーで待ち合わせて帰宅してきたら目の前にハーバー君☆車を見て、誰の運転か分かるのは素敵だと思うけれど、まるでJJにするように車にすり寄ったり、じゃれてきたり…あのねハーバー君よ、車ってのは凶器なんだよ、危ないの!距離を保って接してください

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。