オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

臨時休講

2008-01-05 16:53:10 | おーらノツブゆき
待てど暮らせど来ぬアナタ
お陰でアタクシ臨時休講

cellphoto; 教室のお正月飾り
いやいや、時間になってもベイビーちゃんたちが来ない…で、ママに連絡とったらお正月ぼけでレッスン日だという事を忘れていたらしいです…お陰でぽっかり開いた時間を昨日の宴の後片付けにまわす事ができました☆

☆2008年お正月覚え書き☆
元日・タロー一家&ヒロチャンとオバチャン登場!呑む
二日・お雑煮食べて寝倒す!晩ご飯に「かつお菜のサラダ」作る、イケル!
三日・昼から年末に終わらんかった教室の掃除
四日・午前中レッスン準備、午後から毎年恒例ワガヤの新年会

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年明けまして (しも1)
2008-01-06 00:07:17
おめでとうございます
今年もORAさんにたくさんたくさん
良い事がありましように...

私もやらかしそうですが...気合い入れて
待っていらしたのよね、きっと
↓なんじゃ~と思いました
がははは~焼きあごかぁ
よか面構えじゃ!
返信する
今年も宜しくお願いします (ORA)
2008-01-06 16:32:45
☆ねぇやん
ありがとうございます♪
ねぇやん家にもたくさん素敵が降りますように

>私もやらかしそうですが...
いやいや、人ごとでなくアタシもです
本当に自分ぢゃなくてよかったと思います

焼きあごたちお褒めいただきありがとうございます
あの面構えを見てたら撮らずにはおれんかったとです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。