オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

民間療法

2006-02-18 14:10:51 | おーらノツブゆき
朝からキリキリ胃が痛む
5年前の恐怖が頭をよぎり
馴染みの医者へゴアイサツ
胃腸がウィルスにやられたらしい
塩水うがいに鼻洗浄
マイニチ予防はしてるのに
手を替え品替え風邪の菌
アタシに着いて離れない
『フセッセーが原因やね』
あらオカシカです
毎晩アルコール消毒しようのに

photo; 我が家のグラス
さぁ今日はどのグラスで薬のもうかな

応援よろしくお願いします m(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (やぁまだ)
2006-02-18 15:06:04
昨日は相当酔われてましたよ(笑)



トレンチコートって昨日来てたやつですか?あのコート素敵でした^^ かっこよかったです☆



あっ、ホムペをいじったり、リンクが増えたりと色々しましたので^^前よりスッキリしたと思われます(笑)



昨日、HUGO BOSSの話をしてましたが、最近のお気に入りの香水がHUGO BOSSの香水なんです♪



お体を大切に^^
返信する
☆やぁ~まだ (ORA)
2006-02-18 16:58:22
昨日も一つ覚えました

すきっ腹にシャンパン(しかもその後おつまみナシ!)は応えます

日々勉強だと思います

おとなしく帰るつもりでしたが

玄関より先にダイニングルームへ到着

流石に呑みきらんかったです…
返信する
大丈夫ですか?? (maruko)
2006-02-18 17:49:38
この時期は胃腸にくるウィルスが多いようですね

大丈夫ですか??

素敵なHPを作られたんですね
返信する
☆marukoちゃん (ORA)
2006-02-18 18:08:05
HP見ていただけましたか!?嬉しいです

はやく自分で更新できるようにならないかんです



marukoちゃん、今日も呑みです

カラダに鞭打って呑むとです
返信する
消毒し過ぎ!? (sakura)
2006-02-18 19:06:43
機能的なキッチンですね☆

ウチは狭いのもあって隠す収納なんです。

私は慣れてるからいいけど、今後子供達にもキッチンに立って欲しいから、そうなるとORAのキッチンみたいにディスプレイ収納の方がいいんですよね~。そろそろ変え時かな。
返信する
気をつけて行ってらっしゃい (Mari)
2006-02-18 21:46:01
何でもしすぎには用心してくださいね
返信する
あれ!? (Mari)
2006-02-18 22:04:19
なぜか勝手に投稿されてしまった

Oraさんのhpアドレス良かったら教えてください!



返信する
ありがとうございます☆ (ORA)
2006-02-19 15:51:36
☆sakuraちゃん

洗っておいておくと乾いてくれるのでズボラなアタシ向きです

我が家も収納少ないので見せとけ!なノリで飾りました



☆Mariさん

『大は小をかねる』アタシです♪



HPは http://orabcs.com/ です

ブックマーク(→)のいちばん下

"ORABC's えいかいわ"をクリックしても飛びますよ☆



Mariさん、何故だかBigBambooにアクセスできない…
返信する
うれしい (mo)
2006-02-20 01:04:07
かえる仲間入りしてるー!

先輩かえる達と仲良くできてるようで嬉しいです。

HP開設おめでとうです。
返信する
☆mo (ORA)
2006-02-20 21:24:25
すっかり楽しい仲間達になっとるですよ♪

鍋つかみとしてもすごくいい!愛用してます、ありがとう

いつもいつも本当にありがとうね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。