オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

いちごふたつ

2006-07-04 19:08:30 | おーらノツブゆき
コーヘークン、イイナァ
マユチャン、イチゴナイ

いちごが大好きなマユちゃんが
みっつにならないマユちゃんが
おさななじみのコーヘーくんと
いつものようにおふろにはいり
からだふきふきしてたソノとき
コーヘーくんのからだをみてて
なんだかとっても気になった☆

コーヘークン、イチゴチョウダイ

だめぇっつ!
コレはボクのダイジなモノなんだから!

photo; 山形のさくらんぼ from satomi☆甘くておいしかったぁ♪ありがとう
コーヘーもマユも大きくなりました☆コレは20年近くも前のホントのオハナシ

←読んでくれたついでに☆click☆応援よろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ、、、 (Mari)
2006-07-04 20:00:32
かわいーーーー



子供ってなんて無垢でかわいいんでしょう

 

スイミングコーチ時代に

3歳の生徒が

ちょっと関西ナマリノ言葉で

“りゅう3歳になったんやでー!

足に毛もはえて

もう大人やでー!!”



と言ってたのを

思い出しました!

ぎゅっと抱きしめたくなる瞬間です。

返信する
あはは^^ (maruko)
2006-07-04 23:09:29
リサはシンペイのを見て

「ぞうさん」

と、言います
返信する
ちょうど (sakura)
2006-07-05 15:40:55
私もさくらんぼを頂いて食べました!



うちのヒナカナは男だけあって、リアルにそのまま言ってます(笑
返信する
こどものめ (ORA)
2006-07-05 17:21:11
☆Mariさん

子供の目って本当におもしろいですよね

よくコチラが教えられております

りゅうくん、Mariさんにアプローチしてたのかも!?

『大人になったオレを見て!』って



☆marukoちゃん

お☆或る意味定番ですね☆

私も兄と歳が近かったので

立ってトイレをしてみたり興味津々でした



☆sakuraちゃん

さくらんぼおいしいですよね

sakuraちゃんの「んぼ」はヒナカナになるのかな?

なぁんてよくワカランことを考えよりました
返信する
座間味の子 (momo)
2006-07-26 14:40:16
三歳児は下の毛のことをモゲモゲという。

6年生の男の子、毛が一本生えてきたから抜いたら生えてこなくなったと嘆く。

おもろいなぁ♪
返信する
モゲモゲ (ORA)
2006-07-26 15:12:00
☆momo

いかした響き☆

使わせていただきます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。