トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

Transformers Annual 2015

2014-10-09 02:18:49 | BOOK・原作・アニメバージョン


【Transformers Annual 2015】のご紹介です。

前回、TF3時の「Annual」も素晴らしかったのですが、今年は又一段とスペックが上がったと感じましたので、今回も数ページですが、画像を紹介させて頂きます。
アメコミや画集とも違い子供向けの本誌ではありますが、中身はちょっとした写真集とでも言いましょうか。管理人にとってはまさに毎年宝物となる1冊です。

今年はTOPに何やらカードトランプと称した物が特典として付いていました。
「Free Exclusive」とあるので、この6枚が特別なのか…それとも本によって付くカードが違うのか。



コンテンツメニューは、全部で77ページ41項目に渡ります。
『Transformers』から『Transformers: Age of Extinction』までの歴史や、簡単なトランスフォーマーの紹介からスタートです。
特に『Transformers: Age of Extinction』に関しては8ページに渡っての紹介で、画像も満載!









ダイナボットに関しても、今回スクリーンには登場せずともトイになったダイナボット達全員が紹介されていました。



そして、暗号解読やクイズ形式のパズル、迷路などが、合間のページに入るわけですが、この辺りも、とにかくイラストと実写の画像がふんだんに使われていいて嬉しいですね。

【「I am SHOCWAVE!」-からの「クイズに挑戦しろ!」だそうです】
ちなみにショックウェーブからのクイズは、ステージ2もあります。




【ビーの間違い探し】


【Draw Bumblebeeーバンブルビーを描いてみよう!のコーナー】


【スキャンもよし、トレースするもよし、何でもOK!だそうです】


こちらはリベンジの紹介ページ。




もちろん、ダークサイドムーンの紹介も♪


今年も出ました。サイバトロンの象形文字でABC!(これ実はとても助かってます)


他にもまだまだ色々なページがあり、何度めくっても本当に素敵な本です!(当ブログ比)
毎年楽しみにしているこの『Transformers Annual 』。
売り切れてしまいますと再販がありませんので、ご興味のある方は早目チェックをおススメ致します。

Transformers Annual 2015 (Annuals 2015)
ハードカバー1,512円
Pedigree Books Ltd
この記事についてブログを書く
« 当たりました! | トップ | トランスフォーマー/ロストエ... »
最新の画像もっと見る

BOOK・原作・アニメバージョン」カテゴリの最新記事