トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

プライム1スタジオ 『プレミアムバスト/ オプティマスプライム ポリストーン』 レポ

2015-10-03 12:11:14 | プライム1スタジオ
買ったんです。夏に……!
初めて手にしたPRIME1スタジオのオプティマスに、興奮して写真撮りまくって……そのままブログ休止に突入。
すっかり遅くなりましたが、せっかくなのでUPさせてください。

正式名:トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン オプティマスプライム プレミアムバスト

やはりPRIME1の製品を一つは手元に置きたい!と、そして買うならやはり先ずは司令官だろう!という熱い魂をこめて、7月のある日突然「ぽちっとな」致しました。
箱が届いた際の管理人の喜びっぷりと言ったら。(書かないでおきます)
ハイ、まずは箱到着♪

ものすごっく綺麗に、そして丁寧に梱包されていました。


もうね、入ってるBOXが美しい!これだけでも買うよ!ってぐらいカッコイイです。
せっかくなのでBOX詳しくUP。








開閉はマグネット。表面の感触といい全てが美しい。


ドキドキしながら開いてみると、こんなでした。ものすごく分厚いスポンジに守られています。


説明書:頭部がとれるのか~と。(ほほぉー)


又、スポンジでした……、フフ焦らしやがって。(ドキドキ)


オプティマスお目見えeeeeeーーーー!!!
周りを更に細かなブロック・スポンジが覆っていて…これでもか!と守られています。素晴しい美しい!


ほぉ~~~~~!!(どきどき)(あ、電池入ってる)


ほほぉぉぉ~~!!


どどーーーーーーーーーーんっ!
素晴しいです。まさに逸品です!バストアップでこれって、フルボディだったら卒倒モノですね。









はい1周したので、説明書通り頭を失礼して電池入れます。




なんだか司令官にとても悪いことしてる気持ちになるので手早く行います。ごめんなさい司令官。
でも生首似合うな~とかは、やはり前科があるからでしょう。(んむ)


装着♪


ああ、もう本当にすごいです!実写ファンにはたまりません。
オプティマスの細部に至るまで精巧に表現されています。


TF4の司令官も良かったのですが、やはり管理人の中ではダークサイドムーンまでの「フロントバスト」……、フロントガラスがないとあるとでは、気持ちが違うのです(涙)


LEDライトを点灯。キッズロジックと違い、そこまで「ものすごい光!」ではありませんが、カメラアイが青く光るだけで「生きてる」と思わせてしまうからスゴイ。

そんな事で管理人のTFルームに、又1体の司令官が加わりました。
次はアイアンハイド(のバスト)を購入予定です。楽しみです。
友人は「ジャズのフルボディが出たら買う!」と絶叫しているので、その際は画像を頂こうと今から楽しみにしています。



この記事についてブログを書く
« (追記あり)プライム1スタジ... | トップ | 【追記あり】プライム1スタジ... »
最新の画像もっと見る

プライム1スタジオ」カテゴリの最新記事