トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

レプリカが売られていた・・・はるか昔w

2009-10-16 17:34:31 | 車(car)コレクション


タイトル通り「replica (レプリカ)」ですw
画像を見た瞬間に「ちょっと・・・オプティマスじゃない」と感じましたが、訳してみたらやっぱりレプリカでしたv

これ!数年前にオークションで売られていたんですよv
この画像が出ていた時点での入札価格が既に$55,220。
どこまで上がったんだろうか~w
内装も素晴らしい出来でしたvvv





DVDやラジオなどの仕様、さらにオプティマスの声までもが流れるという豪華さ!

しかし・・・!管理人が「ぇ」と思ったのは、内部に寝室があるんですよ、けっこう大きな♪で・・・シーツも枕も何もかもトランスフォーマー柄。製作者の愛が感じられる作りでした。
それはいいよ、うん。
でもね・・・・・・・・・・・・・・・・

 トラックの中にベッドがあるなんて司令官じゃない!

あ…元々違いましたw失礼いたしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 次号予告! | トップ | ギフト用壁紙♪3 & 再上映... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!!司令官車っ!! (ラッカ♪)
2009-10-17 01:36:58
こんばんわ~♪
レプリカすごいですよっ!!内装光ってますっ!!
よくこんな映像見つけましたね~\(^o^)/情念感じますっ!!

しかし一体誰が落札したんだろう??
こんな車が路上を走っていたら絶対写真撮りますよ☆うっかり轢かれたらむしろ本望です!!

しかし司令官、胎内にベッドルーム内蔵かぁ~(*^_^*)『ハガレン』のアルフォ/ンスみたいに中で猫飼っていたり、バンブルビー飼っていたり(!)したら、個人的には萌えます。
腐女子発言申し訳ないっっ

あ、食べられたら食べ返しますっリベンジですっ☆
返信する
ラッカ♪様 (にゃこ)
2009-10-17 02:45:26
おぉー!ラッカさん(抱きつき!)遊びに来てくれてありがとうございますvvv

時々すごい画像見つけて「えぇー?ぎょぇー!」とか思います(笑)日本よか断然すごいよね!やっぱりTFは北米が本場か。(羨ましいv)ガンガレ!にっぽん!

最終的に1000万近いったかもね( ̄(エ) ̄) 向こうのお金持って日本とは又違うようなw
ベッドの画像もあったんだけどね・・・ちょっと・・だったので却下しました(笑)
だってさ~司令官の中にベッドだよ~しかもTFシーツ、TFクッション、TFカーテン。
いやいやいや~(*^^*)・・・・・・だめ!

でも、確かにこの手の派手な大型トラックは日本にないから・・・もしも、高速とかですれ違ったら、私きっとパニクって反対車線暴走しそう(笑)
(だって、ラジオからちゃんとオプティマスの声がでるんだよ~これ!)
あ、なんかそう考えたら、やっぱり中のベッドで寝泊まりしたくなった(爆)ごめん、節操無くてv
アルは優しいからねー(* ̄▽ ̄*)兄と違ってwww

>胎内・・・吹いたwww
返信する
こ、コレは! (nanako☆)
2009-10-17 16:37:22
本物そっくりですね★こんなの作れちゃうんだ(・∀・)
後ろの青い四角なところが寝室でしょうか?
気になります

でも内装がピカピカ~~~!!
写真だけでいいので乗って撮りたいw



返信する
nanako☆様 (にゃこ)
2009-10-17 19:30:25
私も乗って写真バシバシ撮りたいですよ!(TT)
でも、このオークションがあったのは既に4年ほど前・・・うーむ!
今頃もどこかにコレがあると思うと・・・やっぱりレプリカといえど、うだやましい!!

そうそう、後ろの部分が寝室ですね。
ブルーな世界でしたvvvそこに赤の炎模様が(〃ω〃) ポッ
そこで聞く司令官の声はどんなふうに聞こえるのでしょうねー♪
返信する

車(car)コレクション」カテゴリの最新記事