トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

シンガポールユニバーサルスタジオより新たな画像が届いてます

2011-11-13 23:39:45 | ユニバーサルスタジオ


いよいよ来月に迫った「Transformers the Ride」の姿が明らかに!
ということで、シンガポールユニバーサルスタジオがこの夏より発信してくれた画像がまとめてUPされました。

メインエントランスはいかにも軍の入り口を感じさせるコンクリートにオートボットのマークがペインティング。ゲートを入るとファンにはたまらないギフトショップが!ここで多くの時間を費やす方も多いのではと推測(←その1人)
さらに「starbotCafé」と呼ばれるレストランエリア。
こちらも既にほぼ完成のようでスタッフが少しずつ入っているようです。


9月には【NESTのオリエンテーションルーム】などが既に公開されていましたが、オープンを来月に控えた今、最後の仕上げが急ピッチで進んでいる事でしょう。
オートボットのマークがでかい!すごい!
このアトラクションに…いえ、シンガポールに行く事ができたら、もうこの辺りで泣きが入るんだろうな…(TT)感動ですよね、感動!


全体のプロセスは、既にリゾートワールドセントーサが構築される以前より計画がスタートし建設設への概念化から4年以上かかったという【Transformers the Ride】
こうして海の向こうの画像を観ていると……泳いででも行きたいっ!!と頭がおかしく(元々)なりそうな管理人です。

参照ニュース&画像:Screamscape
「Transformers the Ride」公式ブログ
この記事についてブログを書く
« 画像寄りな方へ、子供向け絵... | トップ | 1/144航空機シリーズ『STARSC... »
最新の画像もっと見る

ユニバーサルスタジオ」カテゴリの最新記事