あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

5年

2011年02月19日 00時25分32秒 | つぶやき
先日、運転免許証の更新手続きの案内が届きまして。。。

『講習の種類は一般運転者講習、有効期間は5年です。』

と、なっていました。

昨年の夏にサイン会を開催しちゃったもので、
てっきり今回も3年かと思っていたんだけど。。。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20100817

青の5年ですか。。。

負け惜しみとかそういうのではなく、
免許証の更新は3年周期がちょうどいいなぁ。。。
なんて思う今日この頃。

せやけど、ゴールド、青の3年、青の5年と、
これですべての免許証が揃うわけか。。。

それはそれで、アリかも。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキー復刻版 | トップ | キッチン グラバー亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satto)
2011-02-19 06:31:43
5年更新が加わった時って「煩わしくなくていいな~」なんて思ってたけど、あんまり長すぎて不安になる時があるんですよね(更新後に免許証をしげしげと見る事もないし…)
たまにはサインしておいた方が良いってことかな~(笑)
ちなみに私も青5で~す(笑)
青5ですか~ (おぷち@家主)
2011-02-20 22:02:14
> sattoさん

こんばんは。
コメントおおきにです。

ちなみに、以前、ゴールド免許になった1ヶ月後に、サイン会した経験があります。。。(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事