あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

急ですが。。。

2018年12月03日 10時46分15秒 | お部屋探し
訳あって引っ越しを考えています。
できれば早い段階での引っ越しです。

ネコ付き、バイク付きなので、なかなか物件がないのが実情です。

不動産屋さんでも、相手にされません。。。

どこかに物件がころがっていたら、教えていただきたいところです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事です | トップ | 土筆 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにせやねんけど (おぷち@家主)
2019-01-28 09:27:29
よ〜かいへ

おおきに。

たしかに、ペット可物件だけならある。
っが、ペット&大型バイク可(駐輪スペースあり)物件となると、
極端に少なくなるねん。

それでも、地域を選ばんかったら、多少はあるのかもしれへん。

けど、ペット&大型バイク可だからといって、
僻地に住むわけにはいかへんし。。。

ってなことで、難しいのであります。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お部屋探し」カテゴリの最新記事