あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

アタシの桜

2010年04月03日 15時37分48秒 | お花めぐり
いいお天気でお花見日和な週末ですね。
私もお花見がてら、どこかに出かけたかったのですが、
風邪ひきだったり、体調がイマイチだったりなので、
今日は休養の日にしました。

ってか、遊び過ぎ?(^^;)


家の近所に咲くお気に入りの桜の木も、見事に満開です。

JR線の線路沿いに咲く桜なのですが、カッコイイでしょ!

コレ!
『アタシの桜』です!
とはいっても、私が勝手にそう決めちゃってるだけだけど。。。(笑)

わざわざ桜の名所ってな場所に行かなくても、
身近なところにも、キレイな桜はあるのです。
誰にもジャマされず、のんびり、しみじみと桜を愛でるには、
恰好の場所だったりします。


コーヒーを片手にベンチに座って、しばし物思いにふける。。。
ちょっぴり贅沢なひとときを過ごしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり京都散歩<珍客たちの舞> | トップ | 行きたい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花めぐり」カテゴリの最新記事