あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

桜の通り抜け

2014年04月13日 21時20分07秒 | お花めぐり
造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

いつもは開門前の朝一狙いで行くのですが、今回はお昼ごろから参戦です。

ある程度予想はしていたけど、まぁ~ものすごいヒトでございました。

ヒトだらけで、まったく前に進めない状態です。

天気もよかったし、日曜日は天気が崩れそうな予報だったので、
土曜日に一点集中したカンジです。

場内の桜は、ちょうど7~8分咲き。


久しぶりに、見頃のキレイな時期に当たったかな~


造幣局のホームページで入場者数が発表されているのですが、
昨日の来場者数は163,570人。
そりゃ、もみくちゃ状態にもなりますね。

ちなみに、私が出没していた時間帯では、53,890人の入場者数だったみたい。

天気が崩れる予報だった今日も、なんとか雨も降らずにすんだし、
あと1~2日くらいはこのキレイな状態が続くんじゃないかな?



「造幣局・桜の通り抜け」
http://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura-osaka.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | きびなご一夜干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花めぐり」カテゴリの最新記事